切手風シール、絵柄が少し増えました

yukieg
またこの時期、今年も切手風シールを作りました。切手風シールは昨年のSPRINGコレクションのOtegamiフリマの時もご好評でminne通販でもご購入頂いています。
今回は昨年のものに加えて新しい絵柄を増やしました。(※画像をクリックすると大きくなります。右上Xクリックで元に戻ります)
cof
cof
これをランダムに半分づつ袋に梱包しています。ちょっと画像がボケてしまって見辛くて申し訳ありません(@_@) シールの大きさはだいたい、3.5X4.0cm以内です。
記念押印の日に自分用として切手の代わりに使って楽しんでみて下さいね。
テキストのコピーはできません。