料理イラストをお米パックに使用して頂きました

yukieg

先日、イラストAC経由で神戸のお米屋さんとご縁がありまして、投稿中の料理イラスト数点をお米のパックに使用して頂きました。

神戸の株式会社いづよね様の商品です。
とてもユニークな販売方法をされています。料理に合うお米シリーズとして今回イラストを使用して頂きました。
cof
cof
真空パックです。山形県や宮城県…などいろいろな産地のお米が300g(2合)ずつ入っています。ご贈答、プレゼントにも最適ですね。お米マイスターの店長様の選定された凄く美味しいお米ばかり。いづよね様通販Shopではまだ商品に登場していないようですが問い合わせしてみて下さいね。
今回使用して頂きましたイラストも無料でDL出来てご使用頂くことができます。
卵かけご飯のDLはこちら    カレーライスのDLはこちら
ブリの照り焼きのDLはこちら  焼肉のDLはこちら
因みにこの美味しいお米を頂くことと知る事が出来た素敵な出来事の経過はこちらです。⇩

先日、いつも投稿させて頂いているサイト、イラストAC経由でメールが届きました。
神戸のお米屋さんで 【株式会社 いづよね】様からで、料理に合うお米シリーズで少量ずつお米を販売されるということでイラストACに投稿中の私の料理イラストを使用して頂けるというお話でした。

【無料素材なので商品の引き立て役として、どーぞどーぞご利用下さいませ~。。」

と、お役に立てることが出来て嬉しいな(*^^*)という私。

そこで店長さんがとてもイラストを気に入って頂けたようで「こんな感じになります」と画像を添付して頂きました。凄く綺麗にイラストが使われていました。卵かけご飯、ブリの照り焼き、焼肉、カレーライスです。
それでなんと、お米を送って下さるということになり…(@_@) 大変恐縮でしたが頂くことにしました。

追記
実際に卵かけご飯に合うお米(山形産つや姫)から頂いておりますが、とても綺麗なお米で凄く美味しく頂いております。どのお米もとても綺麗なお米で真空パックなので衛生面からしても夏でも保存出来そうです。
販売方法がとても工夫されています。

いづよね様、この度は本当にありがとうございました。

 

テキストのコピーはできません。