春の山菜を水彩で描きました

yukieg

現実では春はまだまだ遠く、極寒が続いたりしていますが少しでも春を感じていたいので春の素材を続けて描いています。春の山菜をいろいろと水彩で描きました。

上段左からカタクリ、行者にんにく、よもぎ、うるい、ノビル、中段左からフキノトウ、タラの芽、つくし、タケノコ、ミョウガ、コシアブラ、下段左からイタドリ、山ウド、ゼンマイ、ワラビ、根曲がり竹(細タケノコ)、セリ

まだまだ沢山の山菜があります。この作品のダウンロードはこちら

有料になりますが高画質なので紙媒体など印刷用に良いと思います。因みに単体でも投稿販売しております。カタクリはこんな感じです。

この作品のダウンロードはこちら

毎日、絵筆を持つようになりました。水彩も楽しいです。水彩も色鉛筆も画材の使い方は基本はありますが、こだわることはないし何でも有りなのでいろいろな描き方を楽しんで描いてみたいと思います。

 

テキストのコピーはできません。